[今泉仁誠]セビジャーナスつなぎ、ミュージシャンを集めて録音&撮影

THE GINSENGのリーダー今泉仁誠がstudio no-nonsenseにミュージシャンを集めて録音&撮影。  

<セビジャーナスつなぎ>

今泉仁誠(いまいずみじんせい)と申します。今はフラメンコから少し離れたところで音楽活動をしています。

スペイン遊学中に、コンチャ・バルガスに出会い、真衣さんに出会いました。その鈴木真衣さんからいただいたバトンで石塚隆充さんの「春夏秋冬」の「秋」を演奏いたしました。

 スペインではたくさんの方々に出会い、お世話になりました。今回歌ってくれた笛田剛史君もスペインで出会った友人の一人です。また日頃お世話になっている音楽仲間の協力もいただきました。

三密を避けながらの制作で少し時間がかかってしまいました。お許しください。

 次は、北村海人さんにつなぎます!

北村さんは笛田君の友人で、とても魅力的なギタリストです。

////////////////////////////////////////////////////////////

<セビジャーナスつなぎ>  

日本フラメンコ協会30周年記念

「2020年、2020人による大セビジャーナス」=PUENTE de SEVILLANAS 2020に込めた「人と人、そして未来へとつながる架け橋 “PUENTE” になろう」という想いを、コロナ禍を超えた先の未来につなぐフラメンコのバトン。それが「セビジャーナスつなぎ」です。

////////////////////////////////////////////////////////////

▼演奏

歌  笛田剛史(El Fuego)

鍵盤 藤原真人

ユーフォニアム ゴンドウトモヒコ

ベース 知久真明

ドラム 川畑智史

ギター 今泉仁誠

▼映像

阿佐美和正

▼動画再生